初めまして!!

はじめまして!

仙台市若林区の腰痛・骨盤矯正専門院
整体サロンカピーバ
院長 今 照善(こん しょうぜん)です。

f:id:kapiyva-chiropractic:20160807115410j:plain

治療家になった動機は両親からの推薦です(笑)
まったく自分が無い理由ですが・・・(-_-;)
独立するぞ!という明確な理由があります。

それは私自身が治療家の修業時代から酷い腰痛持ちだったからです。
ぎくっり腰は過去4回歩けないほど酷いこともありました。
以後慢性的な痛みに悩まされ続けましたが、根本を改善する治療法に出会ってから
あの慢性的な痛みはなくなりました!

その経験から「私のような腰痛患者を一人でも多く減らしたい」「腰痛で私生活を棒に振ってほしくない。」という思いから独立開業する事にしました。

そしてブログがあなたの腰痛改善のツールになるように書いていきたいと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

口コミサイト、エキテンに掲載中詳しくはコチラから↓

 

www.ekiten.jp